Green RhythmのWebサイトを開設しました。

Green RhythmのWebサイトを開設しました。

はじめまして。Green Rhythmの代表、コジママイと申します。

Webクリエイター・Webアナリストという肩書きで活動しています。

Green Rhythmでは、「食と農」のビジネスに関わる方々を応援するために、シンプルでコストを抑えたホームページ制作をご提案しております。

開設にあたって

個人事業主や中小企業の方々とお話ししていると、以下の2パターンのお悩みが多いかということに気がつきました。

  • ホームページが欲しいけれど、高いお金はかけられない。
  • お金を出してホームページを作ってもらったけれど、更新の仕方がよくわからなくて、結局放置してしまっている。

そこで、自分としては、こういったお悩みにもっと寄り添った形でのホームページ制作サービスを立ち上げようと考えました。

Green Rhythmの特徴

WordPressの既存テーマを利用することにより、初期費用を下げました。そして、運営サポートとして長くお付き合いをしながら、更新についてのアドバイスを行っていきます。
「作っただけで満足してしまうホームページ」ではなく、「お客様を集められるホームページ」を育ててみませんか?

ご相談は無料です。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

食と農のWebクリエイター Green Rhythm

CTA-IMAGE 食や農に関するホームページ制作・運営サポートを行っています。初回ご相談・お見積無料。お気軽にご相談ください。
【対象地域:神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬】

お知らせカテゴリの最新記事